​​
​老後破綻が怖いと言いながら退職=パートを選んだ妻と間もなく定年を迎る夫


ただ、パートだけど再就職先は決定しました。

続きますように。

こんなので本当に老妓破綻は回避できるのか?

先日のこれ




流石にちょっとないわー


と思ってこの中の200万を私名義のあおぞら銀行に預けるこちにした


以前なら、躊躇なく振込で対応したけど今回は職場の近くにこのメガバンクがあることもあり、おろして、預ける作戦にした。


ただし、制限があるため1日に50万しかおろせない


ということは


50万×4回


これって銀行に怪しまれないだろうか?


詐欺かなんかでキャッシュカードを盗まれて現金を下ろしてるような


一応先週2回、今週2回に分けて移動させたけど





根が小心者なのでちょっとびくびくしてる


問い合わせが来ませんように