こんにちは✨

2024年夏にカナダ移住予定の
きなこのブログですおねがい


マリメッコ試着記事はこちら

 




最近あったかくなってきて


冷たいものが美味しい季節に

なってきました爆笑ラブラブ



ということでこないだ

お家で食べたジェラートパフェ


ハーゲンダッツの

クリーミージェラート濃桃







これめっちゃ

美味しかったラブキラキラキラキラ



クリーミージェラートって

言ってるだけあって


本当にクリーミーで

お店で食べるジェラみたいおねだりスター



濃い桃のジェラートの部分と

ミルク系のジェラートの部分が

混じってる感じでしたハート



ほんとさすがハーゲンダッツだほんわか花



もっといっぱい

買いだめしとけばよかった。。



美味しいジェラート屋さんとか

なかなか家の近くにはない

田舎暮らし民にとっては


ありがたすぎるハーゲンダッツさんハート






楽天で売ってる爆笑イエローハーツ