こんにちは✨

2024年夏にカナダ移住予定の
きなこのブログですおねがい



昨日からユニクロとマリメッコの

コラボ商品発売されてますね爆笑ハート





私も昨日早速店舗に

直接見に行ってニコニコ



試着してみた花




めっちゃ迷ったけど大泣き



購入したのはこの3点飛び出すハート






他も色々見てたんですが

実際試着してみたら

結構悩んじゃって


とりあえずこの3点を購入ハート



でも後でユニクロのページ見てたら


スタッフの人とかほんとに

うまくコーディネートしてるなぁと

思って


それ見てたらまた他のもほしくなってきた

笑い泣きイエローハーツ



スタッフの人も小柄な人は

キッズ用の160サイズとかを

うまく取り入れたりしててハート



そういうのもありなのかキラキラ

って新たな発見気づき


私も身長低めなので


キッズももうちょっと

真剣に見てみてもよかったかも赤ちゃんぴえん


て言っても無職の分際なので

あんまり散財しすぎるのも

あれだし


これくらいで良かったかな爆笑


とりあえずめっちゃ

可愛いし



本来マリメッコの服をこんな

値段で買えるとか

ありえないので

本当にありがたいコラボだおねだりスター