こんにちは✨

2024年夏にカナダ移住予定の
きなこのブログですおねがい

 

マリメッコ試着記事はこちら『ユニクロ×マリメッココラボ試着してみた』こんにちは✨2024年夏にカナダ移住予定のきなこのブログです昨日からユニクロとマリメッコのコラボ商品発売されてますね私も昨日早速店舗に直接見に行って試着してみ…リンクameblo.jp




こないだ母とラルフローレンのカフェに

行ってきました昇天飛び出すハート



京都河原町通りのおしゃれスポット

BALの中に入ってますラブラブ



Ralph's coffee



めっちゃ可愛い♡





ほんま雰囲気が

日本にはない感じで

めっちゃオシャレハート






私はアイスカプチーノコーヒー




スイーツセットみたいなやつラブラブ


チーズケーキと

抹茶スコーン

チョコブラウニーの

セットでしたが

どれもしっかり美味しかったニコニコ





色々グッズも売ってますラブラブ





かわいいひらめきラブラブ



こんなカフェがあったんだね〜と

思いましたが


店舗調べたら


NYと香港となぜか

日本にめっちゃあるダッシュ

東京、横浜、大阪、名古屋、京都気づき


何で日本だけこんなに

いっぱいあるの?昇天



みんなブランド好きで

流行りそうだから?ダッシュ



でもしっかりコーヒーもスイーツも

美味しかったし


何より店員さんが若い青年だったんですが

めちゃくちゃ

感じ良くて

しっかり接客してくれて


なんか関心してしまった笑



普通あの年頃の青年とか

もっとシャイであんなに

積極的に接客できる子

なかなか見た事なかったから


素晴らしいなって思いましたうさぎのぬいぐるみスター