エイコがレベル39に成りました。ドレイクがドラゴンへw | kinakoのエタカ日記

エイコがレベル39に成りました。ドレイクがドラゴンへw

やっとエイコがレベル39に成りました。
色々と配分ミスが発覚w
攻撃系のスキルを重視した為に防御系のスキルに必要な体力が不足してしまいました。
現在のステ振りは下記の通りw
  腕力8
  敏捷35
  知力17
  体力6
と成ってしまいました。
現在、習得出来るスキルは全て習得増したが、体力不足の為に『マインドトレーニング』、『エレメンタルガード』が習得できていません。
それでも熟練度は大量に貯まっているのでレベル43まで上げる頃には全て習得できるようになると思います。現在、(熟練度残1100)
この後のスキルも順調に取得したとして余ったスキルで武器及び防具加工スキルを身に付けるのも面白いと思っています。

ペットがヘチュリーンからドレイクへ成長して更にドラゴンに成りました。
ドラゴンに成った場合は、スキルが全てリセットされて乗り物モードスキルのみに成ってしまうんですね^^;
更に乗ったままでは通常の攻撃は出来ないのでドラゴンと共に戦う事は出来ないようです。><
残念w
レベルも上げてから乗り物モードにすればよかったと後悔しているkinakoのパパでした。by kinakoのパパ

追伸、ポニーはレベル9に成ったよw