エボの腕輪装着! | kinakoのエタカ日記

エボの腕輪装着!

昨夜、落札したエボの腕輪を装着して早速、勇者の印と精霊王との協約を付けて闘技場でテストすべく待機していると早速獲物が・・・・・。
ひ○♪が登場です。早速何時もの通り攻撃が雨あられと降り注ぎますが死なない。^^
勇者付けてるなと叫びながら流星の杖を振りながらシネーシネーと攻撃しても死なない。
最高の気分でした。^^
このPK魔さんは何かの失敗で7000万の損失があったらしく無差別PKのテロ行為を始め累積の効果で死亡w
今度は成敗しに闘技場に戻り見事、成敗できました。
これで攻城に出る気も出てきましたね^^;

お金の使いすぎが祟って、お金が殆んど無くなりました。倉庫の残金が400万G、kinakoの手持ちが290万、azuki、エミィー、マイク、六三四の剣の手持ち集めて400万、そしてハボックの斧の配分が400万ほどあると思うので、合計で1500万位しか残っていません。
これでは261武器やダイヤ武器を買うどころかメタ靴を買う事もできません。

レベルアップまで@6000万を切りました。
8/31の11:00からエボリューションカウンターの予約が入りましたので経験値を削ってレベル266に早くしたいですね。