サマーイベントってw | kinakoのエタカ日記

サマーイベントってw

サマーイベントが真っ最中ですが、ヤンキーシャークって気前が良すぎですねw
海パンと黒ビキニが出すぎです。
誰も相手にしないほど出しますが、お金が1000ゴールドくれるのは嬉しいですね^^;
ちなみに1窓100アイテム入るので海パンと黒ビキニ100着目指して頑張ってます。
既に海パンが86着と黒ビキニ33着に成りました。イベント就労まで何とか水着コレクターとして頑張りたいです。

エボリューションカウンターが取れません。
人気が高いのもありますが、申し込み時間が6時って言うのにも問題があると思います。
社会人が帰宅する時間では早くて申し込み時間にすら間に合いません。せめて7時頃とかならば申し越しチャンスも見えてきます。ガマニアさん申し越し考えてください。お金を沢山出せるのは社会人ですよ。もう少し社会人に愛の手をw

ジーナスラボラトリーのミュエルツアーが大人気です。
メンテナンス後の2時10分には定員32名が埋まっているのが現状ではないでしょうか?
目が悪い私は、PTリーダーを探している間に定員オーバーで断念する事にw
もっと分かりやすくしてくれーと言う叫び声をあげたかったです><

エボリューションカウンターとジーナスのミュエル及び中ボス狩りで経験値が削れレベル266まで1億と成りました。
ダイオルが意地悪で私にはエボリューションの腕輪を出してくれないです。
勇者の印を持っているので早くエボリューションの腕輪をげっとして某PKギルドのひ○♪さんからPKされない様に成りたいです。(実名は伏せておきますね。と言っても有名だから誰でもわかるかなw)