やっぱりクリスマス

11月に入りました。

今年も残り2ヶ月。

この時期になると気持ちはクリスマス🎄


ココぱすさんからは3作品を教えていただいてます。可愛いです❤️

⭐️ささやかなクリスマス⭐️



フレーム無しでも描いてみました。



鍵穴からクリスマス





そして

クリスマスキャンドル




クリスマスが近づくと何故かウキウキしますよ😃

私だけかな⭐️


いつも夢のある図案ありがとうございます😊




道東釧路でパステルアートインストラクターをしている Tommy(かいご とみ)です。
世界に一つだけ‼️心が和むパステルアート。
指でクルクル素敵な一枚が出来上がります💕
簡単に描ける技法を使うので、
初めてさんも大丈夫😊私と一緒に描いてみませんか?
対面講座、ZOOM講座ご相談ください。