笑顔になれる😊

ご訪問ありがとうございます

あなただけのアートを私と一緒に

描いてみませんか?

お気に入りの一枚になりますよ😊

 

パステルで笑顔を❣️

パステルアートインストラクター

北海道釧路市                        かいご とみ

 

先週終わった

サイレント•イヴ

  ✻✻✻ IKUKOプレゼンツ ✻✻✻

 【zoomで愉しむ定期講座】

  第2期プレ定期講座


11月16日初日を迎えました。

お伝えはやっぱり緊張しますね。

ドキドキ💓で、

お伝えしたいことは頭の中にいっぱいなのに、

後先になってしまったりと、反省もありましたが、みなさん楽しんでいただき、

そして、また素敵なサイレント•イヴの出来上がりにすご〜く嬉しくなります😆

ありがとうございました💞





お一人まだ完成していませんが、完成しましたら、追加します🎶



高橋由紀さん





秋丸舞さん




北口美奈枝さん