笑顔になれる😊

ご訪問ありがとうございます

あなただけのアートを私と一緒に

描いてみませんか?

お気に入りの一枚になりますよ😊

 

パステルで笑顔を❣️

パステルアートインストラクター

北海道釧路市                        かいご とみ

 

サイレント•イヴ

 

          ✻✻✻ IKUKOプレゼンツ ✻✻✻

    【zoomで愉しむ定期講座】

     第2期プレ定期講座

いよいよ16日水曜日

初日を迎えます。

ドキドキしてきました😆

受講生さんに楽しんでもらえますように💞

 

💙教えるための講座で描いた一枚

 

 

💙復習での一枚

💙講師仲間とのLaboで。

 

 

郁子さんの録画デモンストレーションを観て。

 

 

仲間とのLabo

 

みなさんどんな色でかいてくださるかなぁ😊
楽しみです💞