夫でした泣き笑い


私はまだ大丈夫。


というか、前兆すらなく、なんなら子供がコロナになる前に私は1ヶ月ぐらい咳で苦しんでいたんですよねー。


まさか私発生ではないよね?



病院には子供が多かったからきっとまた学校で流行っているんだろう。



PTAや保護者会のお子さんも発熱したと聞いたし。




プールの授業がもう終わっていてよかった。












子供は今週中に療養期間あける。


夫は今週中療養期間で土日元々休みだから

9連休びっくり



お盆よりあるやん(笑)



でも、2日間ぐったり寝込んでました。


3日目少しずつ回復。

4日目からは日常生活に戻れそう。








私はこのまま発症せずに終わりそう。

感染はしてるだろうから夫と大人しく自宅にいることにします。


暑いから出たくないし。





ドラクエ3はラスボスまできたけど

強すぎて瞬殺だったのでレベル上げです。



4は先日私が密林で買ったDSで夫がプレー中だから

しばらく待機。



いや、レイズしなきゃな!

あと何日間しかないし!!



やっぱ、レイズ最後のグッズ買うことにしました爆笑

発売は秋だし、お金はなんとかしよう!

















来年にはPTAも一段落するし、

保護者会は辞めたし(笑)


ぼちぼち仕事探し始めようかなぁ。



てか、内職でもいいから在宅でできる仕事したいなぁ。

内職は仕事量の割には賃金安いから効率悪いし、

納期に追われて大変と聞くから難しいかなぁ。


やってみて合わなければ辞めればいいし。


今は月1000円でもいいから自分で稼いだお金がほしいチュー




パソコン入力には自信があるから

データ入力の在宅仕事ないかなぁ〜?

ワープロ検定2級です!簿記、会計1級です!

電卓3級。情報処理3級。

在宅でデータ入力やデータ処理?

エクセル使ったデータまとめの仕事とかないものかなぁ…。



探し方がわからない