まず、運ばれてきたのは私が頼んだハチワレの目玉焼きハンバーグセット🍳

ちいかわが刻印されたパンにするか迷いましたが、ハチワレ型のごはん。かわいかったです。

ソースをかける際にハネ防止の紙も、もちろん使わずに持って帰ってきましたチュー




私が食べ始めて、周りのお客様にもどんどん運ばれていくのに、娘が頼んだお子様プレートだけなぜかこないガーン不安になりながらも、到着!!


いろいろ盛りだくさんなので、他の料理よりも時間がかかっていたのかな。

おもちゃもついて、かわいいかわいい。

そして、ハチワレのソーダもきました。


当たり棒が出たらシールと交換みたいですが残念ながらハズレでした。下の青いのを混ぜ混ぜして、ごはんを食べている間に少しアイスが溶けてちょうどいい甘さに照れ炭酸弱めなので、娘も飲めました。こらだったら、ちいかわのソーダも頼めばよかった‥

偶然かもしれませんが、右隣と左隣に座っていた方は2つずつ頼んでいて、1つずつ当たっていました。

優しい気遣いなのかなと思いました。


夢のような時間はあっという間に終わり、1時間制なので食べたらすぐ出てきました。ただ、煽られることはありませんでした。

そしてグッズ購入ですが、前回買ったので今回は特になく、りんごゼリーとミニフィギュアを買いました。ミニフィギュアもっと欲しかったのですが、1つ約1000円だったので、とりあえずお試しで購入しました。






家に帰ったら開けると、想像以上に精巧にできているし、かわいい。もっと買えばよかった〜

娘よ、なくさないでね。シルバニアファミリーの収納箱に一緒にしまいましょう。


家でゆっくり持ち帰ったランチョンマットのまちがいさがしをしましたが、なかなか難しかったです。

今度いつ当たるかわかりませんが、今度はデザートを食べに行きたいと思います。

かわいい!を何回も行ったかわからない1日でした。『ちいかわレストラン』は、毎回毎回応募しているのですが当選ならず😂この前、初めてグッズショップ入店のみ当選してきたので行ってきました。グッズショップ入店も、何度も応募してやっとの当…リンクameblo.jp