は、毎回毎回応募しているのですが当選ならず😂この前、初めてグッズショップ入店のみ当選してきたので行ってきました。
グッズショップ入店も、何度も応募してやっとの当選でした。
娘の同伴はいいのか不安でしたが、特にダメと言われることもなく、私の携帯チケットで娘も入れました。
時間が決められていますが、予定より30分ほど遅れて入れました。レストランで食べ終わった方たちも流れで入れるので、混み混みなのと、とにかく店内が狭かったです😭
やっとで入れましたが、すれ違うのも戻るのもやっとでした。
日曜日だから余計だとは思います。
事前に娘と、何を買うか決めていたのでよかったです。ただ、商品決めてもレジでさらに並ぶこととなります。スタッフのかたも丁寧に、間違いのないようにやっていられたので、時間はかかります。

当選していても、すぐには入れないし買えないし時間がかかるのは覚悟して行かれた方がいいかもしれません。


ちいかわレストランホール担当なマスコットは、売切れを心配していましたが、うさぎ無事に連れて帰ってこれました。DAISOで買った推しポーチに入れて、使っています。


娘が決めていたのが、ウサギマスコットとゼリーとランチョンマット。ゼリーは、あっという間に食べてしまったので袋だけの写真になりますが、蓋もちいかわレストランコスチュームのちいかわ達でかわいかったです。

12個410円、正直高いし食べたらなくなる笑い泣きけど、娘のどうしてもに負けました。


これは、私 買ってよかったランチョンマットです。このイラスト大好きなのと、通常のランチョンマットより大きめです。

コロナのせいか、娘が通う小学校ではランチョンマットが必須で、学童もおやつの時間に必須なので、重宝しています。布製なので折りたためるし便利です。

他の柄や、もう1枚買えばよかった〜


あとは、予定になかったランチプレートを購入しました。

レストランには入れなかったけど、気分だけでもと勢いで買ってしまいました。

しっかりした作りで、娘も喜んでいるのでいいかなぁ。

あとは、シールプリント機で名前をシールにしてきました。ちいかわレストラン限定フレームでした照れこちらは、チケットがなくてもどなたでも作れるようです。

ちいかわレストランも小さかったので、当選はかなりの倍率だと思いますが、これからも応募したいと思います。外から見ただけですが、内装もかわいかったです。