毎回応募しては落選して続きだったちいかわレストランですが、ついに当たりました!!娘が引渡し訓練で午前中に小学校が終わる平日に応募したら当たりました。
嬉しくて、嬉しくてバッチリ予習して行きました。
13時半からの予約で、階段に並んでいると受付をした後にメニューを渡されて、事前注文とのこと😳後で変更や追加は一切できないとのことでした。

メニューを予習していたものの、食べれそうだったらデザート食べようとしていたので慌てました😭








娘と2人、デザートまでは食べられないと判断して娘がちいかわのお子様ランチ、私はハチワレの目玉焼きハンバーグセットにしました。

娘は炭酸が飲めないので、推しクリームソーダのハチワレを2人で半分こということで頼みました。

店内に入ると、かわいい😍壁やアニメや全てがかわいい。そして改めて店内を見ると、これは当選はなかなか厳しいなと思いました。

ボックス席が4つ、テーブル席が4つ、カウンターが5名ほど座れるくらいで、こじんまりしていました。とても小さいお店でした。

紙のランチョンマットが裏返しにされていて、お持ち帰りもどうぞと店員の方が説明してくれました。


そして事前に注文していたので、ランチョンマットや壁を見たり写真を撮っていると、あっという間に運ばれてきました。

隣の女子高生2人組は、料理よりもデザートが先にきていました。料理の順番はご了承くださいと事前にアナウンスもあったので、これは仕方ないのかなと思います。

どんどん作って、どんどん出す!って感じでした。