日曜日、仕事帰りに夫からLINEで

ご飯いらない連絡が!てへぺろ

やったー!この日を待ってた笑

なぜなら6月末までの

玉藤の20%割引き券があり

ご飯作らなくていい日にランチで

がっつり食べたかったのですニヤリ

 

 

 

もうすでに大通まで歩いていたのですが

札駅に引き返しました爆  笑

 

image

前回来た時(先月)、

次回はこれにしようと決めていた

牡蠣3、海老2を口笛

 

image

お漬物は、大根の味噌漬けとごほう

もう一つは梅干しだったので、

特に食べなくていいかなとてへぺろ

 

 

image

白米(少なめ)、赤だし、タルタル多め

 

image

写真、牡蠣2個に見えるけど3個ですウインク

牡蠣も海老もとっても美味しかった~飛び出すハート

 

お昼ガッツリ食べたので、

夜は何もしなくて良いわ~ニヤリ

さっき買った六花亭の判官さまを

夜のおやつに食べよう~

とか考えてたら思い出した!

今日は16時~18時で

宅配便の時間指定してたんだったびっくり

この時点で15時過ぎあせる

慌てて帰りました~てへぺろ