今現在、知人宅で居候中です。

あの家を出て、一週間ですね。


これで、良かったのかどうかはわからないけど、あの家で、起きた出来事、辛い時間を思い出すと、これで良かったのだと思う。


今日は本屋に行って、来年の運勢等の本を読みあさった。


まずは、悪くない!


希望が見えた!


ついでに、ヤツのも調べてやった…


ふぅ~ん


アタシの方が幸せになる確率高いじゃん!


なんだか、楽しくなってきたぞぉぉ!


来年は良い年にするっ!
新しい彼に、たくさん料理つくるんだぁ!


あいつ等への憎しみを踏み台にして、絶対、絶対、幸せになるから!



おやすみ☆yuKina