ありがたし! 昨日なんですが 北海道に住んでる 両親の知人から 行者ニンニク たくさん、たくさん 送っていただきました 画像は一部です 色んな食べ方があるようで、その名の通り、ニンニクです ニラとニンニクを合わせたような感じでしょうか… 知らない方も多いのではないでしょうか こんなに沢山… ありがたくいただきます感謝です ちなみに、一緒に送られて来た、ジンギスカンと共にいただきまーす