障害者年金 | 躁鬱病の主婦ブログ

躁鬱病の主婦ブログ

双極性障害で重度のヲタの主婦の吐き出しブログ
ただなんか呟いてるだけデス 乙女&BLゲネタ多め
コメント歓迎お友達募集中です

色々と働けないのに出費がかさむなぁーと思っていたところ、とある精神病者が集うチャットで障害者年金のことを教えて頂きました。地域的に園代も高いので持久できるなら是非したいところですが転院したばかりだし先生が力になってくれるか心配なところです。手続きも大変そうだし・・・とりあえず相談してみるしかないかー。

障害者手帳ももらっておきたいところだけど・・・上手くいくといいなぁ・・。


上のこの小学校のことや下のこの転園のことでうーんうーんと悩んでます。

二歳だけどトイレ家では上手いこといってないんだよね・・・。ううう。

今の保育園はすごいその辺り気を使ってくれるけど場所が遠い;

上のこの通う小学校に付属園があるのでそこに希望だそうか悩み中・・今より大きい所なのでサポートはいまよりは絶対下がるんだろうなーとか・・でも現実的には転園しなきゃなんだろうな。

トイレがんばらないとーうわーん!