歯医者 | 躁鬱病の主婦ブログ

躁鬱病の主婦ブログ

双極性障害で重度のヲタの主婦の吐き出しブログ
ただなんか呟いてるだけデス 乙女&BLゲネタ多め
コメント歓迎お友達募集中です

自分もひどいんですが子供のほうです><

歯茎がはれて膿んじゃった; GW前にいっておかないとーで朝に電話して4時からです。

田舎なので保育園から歯医者超遠いけど痛いからってすぐ見てくれるの今のところだけなんだよね・・・。


そして歯医者にいくだけでも憂鬱でさっきまで寝てました。

いつになったらこんなちいさなことで悩まなくなるんだろ?

これぐらいのことで憂鬱でどうするんだろうね・・・。


虚無感が遠ざかっただけマシなのかな?相変わらず楽しみないけれど。

こないだ少しだけ調子がいい日が一日だけあったけどまた元通り。

困った困った。


とりあえず今日は頑張って歯医者だー。歯医者終ったら旦那実家にGW中いるらしいし、がんばれ私の精神力・・_(:3」 ∠)_