書きたい時に書く! | 躁鬱病の主婦ブログ

躁鬱病の主婦ブログ

双極性障害で重度のヲタの主婦の吐き出しブログ
ただなんか呟いてるだけデス 乙女&BLゲネタ多め
コメント歓迎お友達募集中です

ということで、連投だけど語りたくなったので趣味事を投下!


クロノスタシアがあと2日ででますうぇーい! 絵がキレイでぽちったので(アムネシアとでじゃぶ IFだからと警戒してるんですけど、よくみたら開発はサンクチュアリという別会社基本のような感じですねー。多分だけど!

キャラもスチルもキレイなのでそわそわと楽しみにしていたりします(´・ω・`)

DOD3の設定資料集もそろそろだと思うんですがまだか・・・ディトとゼロのオネショタわりと好きだったんですがその辺なんかないかしら! 一番のイケはゼロにはまったくなびかないので残念だとても・・・置鮎さんボイスの残念すぎるイケメンセント君はちょうど剣が君やってたので縁とかぶりまくった思い出。あ、こっちもあっちもいる(´_ゝ`)的

色々知りたい部分もあるので早くこいよ(:3 っ )っ


あと超えざる~をほぼコンプしました! スレンかトーヤ気になってたのに終ったらノール大好きになってた!w

だってエスタルートの彼おかしいでしょwwどんだけ邪魔すんのwwエスタの父でもあり兄でもあるといえるってあんたそういうキャラだっけww

ナァラに口付けの礼を要求してエスタが前にでたときの会話とかもうねwwそんな趣味はありませんww

面白いww三人でもいいですよって二回もいうなよもうw

エスタも一途すぎで大好きに! というかエスタとノールが揃うのが好きです。面白い。着々といやがらせをするノールがw

ノール攻略のの最初の態度との差が・・・w

後日談も強烈でした。惚気すぎだしよ!


面白かったの松竹梅さんの他のゲームないかみたけどほぼドラマCDなんですね残念・・・・。

淫惑の箱庭は偶然よんでました。けっこう話しっかりしてるなーエロ小説文庫のわりにとは思ってましたが納得。

シニシカント他のライターさんもまだそんなにゲームに関わってない人多いんですよね・・・すごい面白かったからぼんぼん参加してほしいなー。

丸木文華さんも好きだけどあの人はわりとアクティブなので嬉しいです。月の光、太陽の影からファンですが、ゲームはBLよりNLのほうが好評ですね。レンアイ遊戯も結構好きだったけどなー。


でもお話ではほんとシニシカントが大好きなのでまんまとドラマCDも買ってしまうんでしょうね_(:3」 ∠)_お布施したらFDデルー?

ドラマダのFDがきた今は全てのゲームで一番ほしいよシニシカのFD!二番目にLKD1

ホモばっかりおk いやほら蝶毒も早くFDでたし・・・(いいわけ

ボスがイケメンすぎるからいけない。男娼上がりとかいう設定かなりニッチだけど、逆にプライドの高さを際立てていてよかった気がします。本当、カルロすき。ユーゴもあそこまでマキに気がつかないのにあきれはてたけどキャラ的にはいい男だよねーとか。エシカは王子様らしさとムッツリをもっとみたかったなぁと・・CDでくるんだろう?こないと泣くぜ!! _(:3」 ∠)_


最後に最近かいたボスでてきたからペイッ(一発描きのらくがきだけど











ついでにドラマダ アニメ化でテンションあがった絵とか!ウイトリすきすぎるます

次にノイズ