病院 | 躁鬱病の主婦ブログ

躁鬱病の主婦ブログ

双極性障害で重度のヲタの主婦の吐き出しブログ
ただなんか呟いてるだけデス 乙女&BLゲネタ多め
コメント歓迎お友達募集中です

行って来たけど薬軽くされただけで改善なし。 血液採取してなんと三週間後にこいと・・・三週間ていくらなんでも長くね。

半月でなんの成果もないのにそれとおなじ薬で三週間て・・・旦那に言ったらだめだろそれといわれ 後から早めてもらうよう電話することになった。大丈夫かなあの先生;

カウンセリングも元気ないからまた今度ーって元気ないからするんじゃないのか・・・・どうなの・・・。

うーん。失敗だったかな?医者代え。

つか精神科こみすぎ!だから扱い雑なんだよなー患者の。はーあ。