しばらく更新できずでだいぶ前の話ばかりですが


3面スクリーン行ってきました!


目が足りなかった〜キョロキョロ

今まで4dxは結構見てますが、これはほんと現地にいるような気分になれますね
ちなみにすえひろがり配信販売された時1年間の買っちゃってます(笑)
その時は約3ヶ月後に円盤届くからと7日間のを買う予定だったのに、結局1年間を買いました 
ある意味、7日間の倍の値段で3ヶ月見れるならそっちのほうがお得かなとww
あとすえひろがりやっぱり万病に効くというか…
少しでも見れると元気になるんですよね


とりあえず、3面鼓膜の奥の長義くんどの角度(右、左、正面)から写されてもあの美貌なのやばかったですね


円盤もそろそろかな…?
(26日発売でした)
特典映像めちゃくちゃ楽しみです!







5月に、こちらでずっと交流させて頂いているgreenlightさんが関東に来られるという事で、会うことが叶いました
3時間くらいでしたが、あらちさんと3人でたくさんお喋りできて楽しい時間を過ごしました


大阪のお土産をたくさんいただきました
(水菓子はひとつ夫に勝手に食べられちゃいましたが…)
どれも上品なお味の和菓子で、和菓子大好きなので堪能させていただきました


なんと…わだべくんのブロマイドまで頂いてしまいました
しかも持ってない初期わだべくんです
本当にありがとうございました
しみじみ、わだべ最高だな〜って思って眺めてます


私がBurnout組大好きなのでこちらまで…
ありがとうございます!
3面の大画面でBurnout浴びて胸アツでした


私のほうがもちろん歳上ですが(笑)greenlightさんとは比較的年齢も近くて、何かと話が弾みました
楽しかったです!
ありがとうございました〜
また是非!!






私にとっては魔の季節真っ只中なんですが、この時期毎年色々と不調はあるけど一番の問題はちゃんと眠れなくなることで、上手く眠れない日は眠剤に頼ってます
なるべくしっかりお風呂に浸かるようにしてたりはしますが、もうこの時期が過ぎるのを待つしかないんですよね…

で、少しでも元気に過ごせるように栄養はなるべく摂りたいですから、私少し前から日々ブロッコリースプラウトを食べてたんですね
ブロッコリー(株)は腹持ちいいけど結構コスパが良くなくて、ブロッコリースプラウトは味にくせがなくて何に乗せても邪魔しなくて食べやすい、洗わなくてもいい、一パック買って3回くらいに分けて食べれる、どうも栄養面でも申し分ないらしいととても気にいってたんですが

2、3日前にトレンド入りしてて?と思ったらテレビで紹介されてたのかな…? 
ダイエットにも効果あるとか…
「これでスーパーの棚からブロッコリースプラウトが消えるぞ」って皆言ってて、え、そんな…あせるってなってたら次の日本当に近所のスーパーで売り切れになってました 
いつもたくさん在庫あるのに!
もうこればかりは「私は前から知ってた」マウントを取らせていただきたい…!
少しすれば落ち着くかなぁ…

苦手な猛暑を乗り切るためにも身体に良いもの食べたいです
ああいうのって(カイワレ、豆苗など)比較的簡単に生産量増やせたりするんだろうか…?

また普通に買えるようになりますように



※家でも栽培できるそうですが、うちは猫がいるので難しそうです
絶対落っことされる…