また1週間経ってますがあせる



口福堂さんとのコラボ
無事、クリアファイルgetしました〜






本当はこのクリアファイル諦めてたんです
11日は夕方まで仕事だし、おはぎのために誰かに交代してもらうのな…と思ってたんですが
今職場の人手不足が深刻すぎて色々と調整した結果、11日は急遽休みになりました(その代わり日曜が仕事になっちゃったけど)
じゃあ前日に公開されたウマ娘RTTT見に行っちゃおうかな!と思い立ち
大好きなアニメでもあるし、今回特典がハズレなしで豪華なので早く行かないと絶対特典無くなるだろうしと

映画館のある駅に口福堂さんがある事が分かったんですが、ちょっと考えが甘くて…汗うさぎ
以前と比べたら刀剣乱舞人気も落ち着いてるのと、都内ならともかくウチのほうじゃ昼過ぎくらいでも当日ならまだクリアファイルあるよね?荷物になるから映画の後向かおう〜などと思ってたんですが

電車内でX見たらみんな開店から並んでる!
あばばばば…これ映画の後じゃマズいね…と、ギリギリおはぎ買い行く時間ありそうだし、駅降りてダッシュで口福堂さんへ

着いたとき、私の前には3〜4組かな?並んでて 
ただ一人一人が会計にまあまあ時間かかるので、映画間に合うかドキドキでした
なんとか買えて、駅を挟んで反対側のトーホーシネマまで走る走る…
トイレ絶対行かないとダメな私、トイレ済ましてもギリギリなんとか間に合いました…
甘かった自分が悪いのですが、ほんと心臓に良くない

映画はずっと泣きっぱなしくらいに良かったのですが(無料公開されてるものなので、一度見てる話だけど)
中盤、暴力的な眠気が襲ってきました…
走った疲れが一気にきてしまいましたね



映画館まで連れていって、片寄りまくったおはぎネガティブ

しかし、このおはぎが完全手作りでめちゃくちゃ美味しい!
しかも1個140円て安すぎませんか?
スーパーで売ってるおはぎだって150円するのに
800円を超えるには6個買わないとなんだけど、Xで言ってる方いましたけどそうか、一部隊分のなのね…
まさに売り場の奥でおはぎ握ってたので買った時はほっかほかでした
だから当日賞味期限だけど当日中というよりなるべく早く食べたほうが美味しいみたいです
旦那さんもこれは美味いおはぎだ…って気に入っていたし、また絶対買いに行きたいですね


じっくりファイルの絵柄見ると色々考えてしまうね
まんばちゃん、無邪気におはぎ食べてるけどこの時はまだ何も知らないんだね…


この鶴丸の顔、見てると染谷俊之にしか見えなくなってくるww


いち兄「言葉にしていただかないと」
など
数々のドS発言がありました(笑)
確か三日月がダジャレみたいなこと言って廣瀬いち兄が「皆さん、笑う所ですよ?」って言った時ありましたよね…?
あれ好きだったなー



アニメのほうは、なんか蘭丸が大変な事になってますねあせる