大阪遠征中です!…って書き始めたんですがもう帰ってきてます笑


大阪公演、行ってきました。
またしても澄さんのおかげで大阪遠征が実現しました
いつもありがとうございますお願い音譜






評判通り、すごく良い会場でした
2階席でも視界良好です!



駅からも近かったですね



すこし久しぶりに観れたけど、しみじみ大好きなストーリーと楽曲なので過去一自分好みの公演かもです!
まぁ優劣はつけれないんですけどね
どの作品も大好きだから…


これで私の陸奥一蓮の現地は終わりです
次はライビュですが、今回も友人たちのおかげで計3公演も観劇することができ感謝しかありません…
本当にいつもありがとう


ライビュや配信見たらまたクドクド感想書くと思いますが、取り急ぎ現地やっぱり最高だった
全員最高だった
最推し鶴さん相変わらず見た目は美少女なのに中身漢で最高だった
華のうてなを歌う鶴さん、前より切なさが増してた気がする泣


ランダムソロは9日は「蜂須賀・三日月」でした
被りはまあ仕方ないですね
TDCが大包平/加州、大阪と同じ蜂須賀/三日月で初日配信はまんば三日月だったので、鶴丸と水心子くんのソロだけ聴けてません泣くうさぎ
せめてどんな曲なのかだけでも教えてほしい


風とアゲハ、もう泣きそうになりながら聴いて次の日までしんど…ってなってますが

いつまでもいつまでも幸せでいてほしいですね
ひらひらひら…


 

 可愛いいいいい!!!!!



 ほっんと声がいい

みゅんばちゃんの「いただこう」が好きです

そしてかわいいね


 

 美の結晶すぎ


 

 みんな楽しそうでかわいいけど、チビッコたちそりゃ可愛いよね(笑)



 

 

 

 



こうして日々公演のお写真上がってUSJ行ったりした写真もアップされ審神者の楽しい現地レポも毎日見れて幸せすぎるので千秋楽後は屍になりそうです泣