単独行の円盤届きました
これパンフにも載ってた写真なのですが、私水面に漂う構図というのが大好物でして…
美しい男は水に浮かべるべき…と常々思ってますがあらまきまんばちゃん、カンペキすぎです
このブロマイド欲しかったなー
それにしても美しすぎる




すえひろがりのアクスタも届きました

すえひろがり衣装好きすぎてカートにぽんぽんアクスタ入れてたら3万超えになったので泣く泣く厳選…悲しい


鶴さんのスポーティな感じと、伽羅ちゃんはチェックのシャツが最高に好き
しかし鶴さん可愛いな…いつもだけど
私はやっぱりミュ鶴の隣は伽羅坊が一番落ち着くので、牧島くん忙しいなか日替わりゲストでも出てくれて本当に良かったです 
こうしてアクスタ並べられるしね!
(それはそれこれはこれで、今は陸奥のみかつるの関係性に殺られてますが魂が抜ける)


長谷部くんストラ風な所めちゃめちゃ良かったですよね
そろそろすえひろがり長谷部くんの数々のお歌が聴きたいです
円盤より劇場版が先になりますかね…
長義くんはとにかく顔ですね顔!!!


ひよってるヤツいる?いねーよなぁ?!
(笑)
江水チームやっぱ良いなー爆笑





そして、あっというまに東京楽でしたね

もう今毎日むつはちロスです
途中で配信してほしい…

 

 100回おめでとうございます!!!


 

 


  

 


 

 


 

 


こうして毎日オフショットが見られる日々、幸せですね

大千秋楽のあと何かしらの発表してくれないと心折れそうあせる

祭りは、どうですかねー

10周年…は流石に盛大にやるんじゃないかと思うのですが、でもその前に今年も祭りあると嬉しい

皆スケジュール忙しいとは思いますが



大阪公演、凱旋公演も毎日のお写真と審神者様たちのレポが楽しみです音譜

どうか全公演無事に行われますようにお願い



 

 

さっき流司くんも上げてくれましたね!