「刀猫Cafe」に行ってきました!


カップに入っててなんともカワイイですね♡

今回は最推しが不在なので、のんびりした気持ちで参戦ですニコニコ
今後、へしにゃんが登場したら戦争だな(笑)


抹茶系好きなので、石切丸さんのドリンクを注文したのですが、これがこういうコラボカフェには珍しく?
甘さ控えめでめちゃくちゃ美味しかったんです
大体こういうのゲロ甘い…ってパターンなのですが  

フードは、「おふとんオムライス」を注文
普通に美味しかったです


今後、他男士たちも続々登場するんだろうな〜
楽しみなような、怖いような(笑)



その後、刀猫男士(とうにゃんだんし)のポップアップストアへ

このシリーズの作画、とても好みなので行けて嬉しかったです〜


一文字のキャットタワー


謙信くんが特に可愛いと思う


皆可愛くて眼福でした猫ラブラブ
しかしこちらも長谷部、伽羅、大包平の小宮チームはまだ実装されてません
光忠くんもまだなので、刀猫男士燭へしが実装されたら絶対手に入れたいなぁ




そうそう、秋葉原アニメイトにも寄ったのですが、江は猫化似合っててカワイイですね

私は特にこの雲にゃんが好みです
ストアでグッズ欲しくなったけど、雲さん買うなら雨さんも買わなきゃなので、我慢しましたww


南泉のアクキー買いました

アクリルスタンドはほとんどの男士があったのですが、アクキーは売り切れてる子多くて
鶴にゃんもキーホルダー無かったので残念…


南泉のが買えて良かった
この前も書いた気がするけど、長谷部・大包平・南泉が純粋に原作のみ、での三大推しです


カフェもストアも、猫好きには眼福なコラボ×2でした〜ニコニコ