3面スクリーンがかなり良いと聞き、頑張って丸の内ピカデリーまで行ってきました


まぁ私の場合、関東に住んでると言ってもどこ行くにも遠いんですけどね!





行ける日が平日の一日しかなく、応援上映の日ではないです〜


やっぱり期間内に行って良かったです!
3面スクリーン迫力凄いし演出と編集凄かった
特に2ndバトルの演出がかっこよすぎて鳥肌でした



上映後に撮影タイムがあるとは知らなくて慌てるあんぐりあせる


弾襄様がいちばん上手く撮れた!


オリディビはアサクサが好きです


何度も言うけど本当に行って良かった
仕事等でお疲れ気味だったんたけど最後だしこれは無理してでも行かねば…と思い正解でした
やっぱ良いですね…ヒプステ泣くうさぎ



すえひろがりの予告もやってました
そちらも期待大ですルンルン楽しみルンルン







新しい舞台の告知

結合男子って一時期話題になりましたよね


お小遣い的に舞台を見に行くのは結構絞り込んでるので、推しが出てても見送ることも多いんですが…。

 


 

あまりにこのビジュが良すぎてよだれ

しかもまたプロデューサー…



気になるって思ってた所に、有識者の方が「結合男子」はスマホまたはswitchで購入するタイプのゲームで、switch版は今はセール中とのこと


覗いてみたら、これくらいの金額ならお試し感覚でできるかなーと、購入→ダウンロードしてしまいましたニコニコ





でもまっきーがやるキャラはこの通常版では操作できなくて追加コンテンツを買わないといけないのだけど、とりあえずストーリーには出てくるので雰囲気は味わえそうです


switch light、あつ森以降眠ってたのを引っぱりだしてきましたww

私は基本ゲーム好きでやり出すと廃人になるというか生活に支障が出るタイプなので手を出さないようにしてます…

ゼルダもやりたいけどずっと我慢してました


結合男子はそこそこゆるくできそうなのでぼちぼちやってみようと思います




舞台のほうはまた福澤侑くんが振付っていうのに惹かれるけど、とりあえずFC先行でのみ申し込みしようかな

それでハズレたら縁がなかったと思うしか…