審神者七周年を迎えました 


(当日にブログupしたかったけど間に合わなかった汗うさぎ)


時の経つのは早いですね〜




ゲームを始めた頃には、まさか7年後に

「ちよこ大作戦」

などというトンチキイベントでますます刀剣乱舞が盛り上がってるとは…
思いもしなかったw

古い文献…(笑)




なんと!
ちよこの初シルエットは長谷部くんだったんですよ!
スクショ逃したのでこれは4シート目の長谷部くんですが


かわいいねぇぇニコニコ


ちよこ大作戦、レア刀もきてくれるし「次は誰かな〜?」ってのが楽しくて止まらなくなってしまうww
シルエットクイズも楽しい


これは上段真ん中を最初に開けて「小夜ちゃんだな?」と思って向かって左端を開けたら「ん…?小夜ちゃんではないな?」と気付きました
岩融でした


日向くんと謙信くんを短刀2代目チームのメンツとして育成してるのですが、ぜっんぜん乱舞レベル上がらない問題があるので嬉しい
数珠丸さんとか最高級レア刀はすぐ乱舞レベル上がるのにね
短刀ちゃんはレアでもなかなか上がらないの何とかならないものか


ほぼ黒なのは獅子王です(笑)



小判は結構あるので、時間さえあればつい際限なくやってしまうww
乱舞レベル上げたい子はたくさんいるので、ごめんねシルエットで粟田口短刀や愛染くんや小夜ちゃんだと途中で次のシートに変えちゃってます


いや〜楽しいですね、ちよこ大作戦ハートのプレゼント


期間内に一文字の刀もきてくれるといいなー





ちまちま「異去」に出陣してたんですが、前回の宝物の断片2倍CP期間中は結構出陣したので、やっと火車切くんもお迎えしました


内番パーカー可愛い!猫



曜変天目は完成できませんでしたが


「鍔・双鶴図」はできたので伽羅ちゃんに装備しました(これがやりたかった)



刀剣乱舞、ゲームとしてはもう日常になってるというか、負担にならない程度なのがちょうどいいんですよね
イベントによっては冬の連隊戦とかノルマ厳しいのもあるけど、何度も言ってるけど画面に付きっきりでなくてもできる、何かやりながらできるのが続けられる原因だと思います
戦闘のスピードが2倍にできたり、色々と改善もされていってますしね


まさにありがとうけんらんぶです
これからもゲームもリアルイベントも楽しんでいきたいです!






そして、昨日帰宅したら新情報出てて追いかけるの大変(笑)

 

 

ステの新作、詳細発表!

孫六さんもいる!

あの新しくできた歌舞伎町の会場なのね?

キャパ少ないらしいですねガーン


 

植ちゃんの安定、完璧じゃないですか!?

かわいいいい!!!


 

 孫六さんもビジュいいですね

ゼロワン見てないんだけど敵役で出てた方だとか

今すごく人気ある高橋文哉さん主役のですね


 

松田清光、機長似合うな…




楽しみですが、キャパ少ないのでチケ戦厳しそうなのと、もう普通に15000円に近いチケット代となってきましたねあせる







☆審神者就任七周年ボイス


ネタバレなのでここから下は自己判断でお願いします


伽羅ちゃんのがかわいくて良かったんですが、ちょっとネタバレが過ぎる気がするので載せるの辞めました
大包平と南泉だけ載せます















またにゃにゃ周年ニコニコ

南泉はいちいち可愛いな〜猫


待っててくれてる大包平
俺様キャラみたいなこと言ってるけど、かわいいやつじゃないか

 

新しく登場した刀剣男士にも好きな子はたくさんいるけど、私はやっぱり小宮刀が好きです