まきまつり

昼の部に行ってきました



特典のCD


まきまつりは初めての参加です!

数年前のほうが気後れして行けなかった俳優さん個人のこういうイベント
段々とこの時を逃したら後悔すると思うようになり、図々しく参加できるようになりましたw



司会はしゅんりーさん!
昨年の殺陣まつりやこの間のひらがなあくたーずりーぐのステージなどで最近見慣れた感ありました(笑)


サプライズゲストに植田圭輔くん廣野凌大くんが!
2人ともサイズ感が近いので可愛くてほんわか


歌ありクイズありのとても楽しい90分でした
ヒプステのリーダーズのアーカイブ見ても思ったけど、廣野くん本当にまっきーの事好きなんだなぁってニコニコになりました
雰囲気とかタイプが全然違う二人だけど、ヒプステの共演以来いつの間にかすごく仲良くなっていって…そういうのグッときますね!
確かまっきーが廣野くんとの関係を「異文化交流」って言ってたような?(笑)

 



植ちゃんとの同い年・戦友的な関係性も素敵だった!
しかし植ちゃん相変わらずお肌真っ白のつるっつるで可愛かったな〜ニコニコ

 


で、最後にお見送りがあると…!

もちろん一瞬ではありますが、ちゃんと目を合わせてくれて、ありがとうと言ってくれました泣くうさぎ
私は手を振るしかできなかったけどあせる
「ありがとうございました」と言えば良かったかな〜
並んでる間、頑張って絶対目を合わせよう、逸らさないようにしようと思って挑みました(笑)
昨年のチェキ会の時は刺激が強すぎて記憶が無いので…苦笑
今回もあまりにもお顔良すぎてキラキラで脳が爆発しそうでしたが、こんなんされたらもうずっと未来永劫応援していきます!って気持ちになりました飛び出すハート


改めて、ファン一人一人を常に大事にしてくれて、ずっと役者を続けると言ってくれて、2.5を引っ張る身として色々大変な事もあるのだろうけど後輩にめちゃめちゃ慕われてて(もちろん先輩からも)、でも素は天然で可愛くて…
やっぱ最高すぎる!!


今年もまっきーを生で観れる機会がなるべくたくさんありますように
自分も仕事頑張ろうって思ったし、最高に素敵な一日となりました音譜