タイムラグありまくりですが、COCO'S×わんぱく刀剣乱舞!
中野店に行ってきました
第二弾の時です


可愛い!
今回は膝丸と鶴丸が特にかわいいな


のぼりもたくさん



こんなパネルがおでむかえ







店内もすべて装飾されてました


うちのわんぱくちゃん全員出動です





確かチキンステーキを頼みました
美味しかったです


コラボのパフェ、食べ切れる自信ないのでプリンを頼みました



美味しいし全国にあるから行きやすいしCOCO'Sコラボ、またやって欲しい〜
次があるなら江でしょうか…?
人気的に
あとはくにちょぎか…
長谷部くんも来てほしいな





この前日、スマホが突然壊れました凝視ネガティブ

買って半年で家の中で軽く落としただけなのに壊れて…
今回は3ヶ月ほど前に転倒した際少し画面破損したのですが、それが今になって突然召された感じです 

今回も前回も、中は生きてるけど画面破損して何も見れなくなる=機能しないというパターンです
慌てて、スマホショップ予約取りましたよ…
一日でも無いと困りますもん…あせる

ほとんどバックアップ取れてたのと、家でのみ使用してる予備スマホ(未契約でWiFi環境のみ)があるので刀剣乱舞のゲームなども特に問題なく引き継げたのでそんなに損失は無かったんですけどね
ただ、破損多すぎ…?


ちなみに私はiPhoneではなくGoogleの機種をずっと使ってます
Google、何かと今CMやってるけど(特にカメラ、レンズ系)絶対使いこなせないよなぁ…
機種変更って複雑すぎて、スタッフさんの言われるがままになること多くないですか?
いやもちろん「これは絶対要らない」みたいなのがあれば断りますが
今回も、最新機種とか別に要らないって思ってたけどなんやかんやお得な情報を言われ結局最新機種になりました…(笑)

せっかくだから、使いこなしたいものですね!
カメラの性能もちょっと良くなった気もしますし