久々にゲームの話


書きかけのまま時が過ぎるのでまた今更な件ですが


もう鍛刀CP終わってるし汗うさぎ


最近、新刀剣男士のcvが子安さんなど思わず叫んでしまうような起用が続きますね


いや〜まさかここで杉田智和の刀剣男士くるとはね
しかも、チラ見せビジュアルのとき「中村悠一ぽいキャラ」などと言われ、ついに「中村悠一来るか…?」と散々言われてたら杉田のほうがきた(笑)


御前のビジュアルも大好きでして、
lack先生のイラストすごく好みです
資源がマックスだったのもあり、天井してもいいかなって気持ちで回しました
 

 良いラブ



何度か札投入しましたが、梅や竹使うと4:00が来てしまうので…苦笑
途中から札無しでガンガン回す
過去に鍛刀CPのたび地獄見てるので、天井できたのはほんと気持ちが楽になりました
資源がある時に限りますけどキョロキョロ



勝利!!!


2800ポイントでした
まぁまぁ渋い…!?
でも天井した方もちらほらお見かけしたので、良かった良かったほんわか
ほんといまだに姫鶴CPはトラウマですよショボーン


あ、近侍は極長谷部くんです
鍛刀CPの度、ゆかりのある男士にしてみたりするのですが結局うちの本丸は長谷部くんか大包平が最終的に結果出してくれる気がするんですよね


内番姿も良いですね

そうです。
初内番はぱっつぁん…もとい、不動くんと入れましたよ(笑)
ここは極じゃない特不動くんにお願いしました


今後絶対孫六さんに
「おいィィィィィィィ!!!」ってツッコミ入れる不動くんの二次創作増えるでしょ笑い泣き


今後メディアミックスや二次創作で新撰組や御前や天江戸組との絡みがありそうで楽しみです








単独行、東京千秋楽迎えましたね
お疲れ様とかのレベルじゃないけど、少しだけゆっくり休んで…
京都公演の完走を陰ながら祈ってますお願い

 

わーニコニコ

これは胸アツなメンバー!


 

ぴちぴちごしごしって何なのーーー!

和田くんが見守ってくれてるのなんかこっちも心強い


 

ふぁーーーー!!!美!!!


 

ひゃっーーー!!!

美しーーー!!!

かわいいーーー!!!

前世でどれだけ徳を積んだらこんなお顔になれるの?


しかしステんばとミュちょぎ、まさに美の付喪神

もうたびくらげ続編やろうよ…



いつも思うけど、ブロマイドの写真ももちろん良いけどこういうショットのほうがより好みの写真だったりする…

刀ミュもランダムフォトのほうが好きなの多いのよね(笑)



そうそう通販した単独行グッズとパンフレット届きました

いやぁ…パンフやばいです…

すべての写真が崇高な美しさでため息出ます

フォロワーさんが二部購入したってお気持ちめちゃくちゃわかりました

今は通販でも買えないのですが、いつか入手のチャンスあれば私も追いパンフしたいと思います


とりあえず運営に要望送っておこうか…。