先週の話ですが、コラボを楽しむために富士急ハイランドに再び行ってきました





実際周ってみて、これはやはり公演とは別日じゃないとキツいですね
特にフードスタジアムは公演日外の平日でも結構混んでました



時間的にも着いた頃にはちょうどお腹空いたので、まずはコラボフードを目指しました

江水の夜泣きそば
コラボ価格ではあるけど、ラーメン屋さんが出してるものなのでとても美味しかったです!
一般の方で普通に混んでるお店でしたし
ランダムトレカ付きでこの味このお値段ならまぁ悪くないかも!?
(最近お店のラーメンも高いんですもんね…あせる)


写真ヘタクソですが、奥にあるのはeternal frameのドリンクで、あと花影のジュースと思いきやみたらし団子です
この団子がまたデカい&固めで…3つ串に刺さってましたww

とにかく暑かったので、eternalframeドリンクはさっぱりしてて有難かったです




腹ごしらえも済んで、パネル巡りへ

皆さんパネルの写真あげてらっしゃるのでセレクトして載せますね

源氏〜


見えにくいですが、奥に富士山見えるのわかりますかね…?
しばらく、え?これって富士山なの…?と考え込んじゃいました
静岡生まれ育ちなのですが、私の知ってる富士山と全然違う…
あんまり山梨側から見た富士山って知らないのでびっくりでしたびっくり


この日のお供はわんぱくつる



江のパネル、分かりやすいとこにありました
噂の御手杵江見れたww

松井くん美しくて思わずアップで撮る


以下同じ…顔がいい





会いたかったぜ伽羅坊ーーー!!!


ダラダラダンスの呼び方がすっかりDDDで定着してますが、くるむくんもDDDって呼んでた!


私のいちばんのお目当て飛び出すハート
わ〜〜やっぱり来て良かった!!


もう何年も自分の写真を撮るという発想すら無かったのですが、なんかこういう場所だとせっかくだから推しと撮ってもらおうかな?…と思い、鶴さんのパネルとわんぱくつると一緒に撮ってもらいましたよー!
すごく良い記念になりましたニコニコ



天気が良すぎて光ってるまんばちゃん


大包平のパネル、ひとりだけ離れてて見つけにくかったので会えて良かった。
好き!


戦慄迷宮のここは加工しないほうが雰囲気出ますねww



長義くんのパネルをアップで撮影したので少しアプリで加工してたんですがどれも美しくて迷いました
もう少し暗めの加工だと色っぽくなるし明るめにすると神々しい
また言うけど、長義くんの美の破壊力で加工アプリ壊れたらどうしよう?とヒヤヒヤしました絶望

くるむくんが配信で「初めて生で長義を見て、かっっっこよかったぁぁ……!」って言ってて、長年の付き合いの子にも絶賛される美しさなんだなってのとふたり本当に仲良いニコニコ
おふたりの配信で裏エピソード聞いて、かっこいいお兄ちゃんが大好きな弟と弟が可愛くてしょうがないお兄ちゃんみたいで素敵な関係ですね昇天


花影組、長谷部一期鬼丸のパネルの場所が分かりにくくて探しましたが無事見つかって良かった!
すえひろがり出た子たち皆が木原くんの事歌うますぎって絶賛してましたねニコニコ!


写真ピンぼけですがあせる
暑さが凄くて途中でドリンク休憩
今度はmistakeのドリンクを頼んでみましたが、わたあめなんて何年振りに食べたかな
甘いわたあめと甘いコーラ…
コラボフードのドリンクって甘い×3みたいな事がほとんどですよね(笑)


最後にリサとガスパールのお店でコラボのパンケーキも食べたのですが、写真撮り忘れてました…ネガティブ
1400円以下で1枚、以上で2枚トレカ貰えるの有難かったですね
私はなかなかお目当てが出なかったのですが、あらちさん澄さんに譲ってもらったり交換してもらったりで大包平や肥前くんをGETできました!
(ありがとうお願いキラキラ)


伽羅ちゃん来てくれたのでやっぱり鶴さん欲しいなー
もうメルカリしか手段無いけど


オマケのシール、すえひろがりポーズかわいい


暑さと日差しがかなりキツかったのはありますが雨よりは全然いいし、コラボはやっぱり楽しかったです!
充実した一日でしたニコニコ
私たちの他にも審神者さん来てるのかな?と思ったら結構いらっしゃいましたね…
フードスタジアムもぬいと撮影してる方やトレカ広げてる方もいましたし
パネル巡りでもよく審神者さんとすれ違いました



しかしすえひろがりほっんとうに最高でしたね〜〜
これ振り返り配信絶対買ってしまうわオエー

 

アクパー今年もわちゃわちゃ楽しかったですね〜

無料で見れます!

全員富士の麓にいたメンバー(笑)

すえひろがり本番直前までガチでバスケしてるみんな、男子って感じでかわいい

立花さんは心配ですが、笹森くんめっちゃ元気で良かった!




現地レポにはすっかり書き忘れたんですが、19日のエタフレ(たぶん)内番服の時

鶴さんペンラが付かなくてミニステでずっとカチカチやってて可愛いかったんですが、その前に浦島くんにペンラ取られて背中に抱きついて返して〜ってキャッキャッしてるのが全景に映っていたそうです

なにそれ可愛い〜ニコニコ円盤に入ってるといいな!

豊前と鶴丸もミニステで結構絡んでたようで、それ絶対見たいので(パライソ民ゆえ…)円盤でこうなんか上手いこと編集してミニステでの彼らも見せてくれないかなー


カメラ1台じゃ足りないですよね!