すえひろがり 乱舞野外祭


18日配信

19日現地


の感想&レポです   




いや〜もうね!


新衣装最高じゃないですか!?



配信で見てると、一人一人細かいところまで凝っていて

襟もいろんなパターンがあって鶴丸は当然パーカータイプ

中のTシャツもそれぞれ違ってるの良いし、長谷部くんはジャケット脱いだ獣バージョンになってもヒラヒラが付いてる仕様なのすごく良かったな





では、まず18日配信見た感想箇条書き



☆オープニング曲やっぱりイントロからめちゃアガりますね!

あのイントロでフロートで登場する男士たちめちゃくちゃカッコいいし肥前くんと豊前に拡声器持たせた人天才じゃないですか? 



 

ちょうどさっきupされてました!

りょうがくんのインスタのストーリーにもめちゃカッコいいお写真が!


☆豊前、顔がいい。顔面が強い。


☆伽羅ちゃん、腰にチェックシャツ最高過ぎる


☆盛り上がる定番曲ばかりのセトリでしたね〜いきなりmistakeだし

江おんのVIVA CARNIVALは今回の衣装でのパフォーマンスのほうが好きかも。

あれ、こんなブチあがるカッコいい曲だっけ?と思った

お前が知ってるはずっとやってほしいですね

あのイントロのデーデデデーデデデデデーン…最高にテンションあがりますよね!


☆伽羅ちゃんソロはやってくれると思ってたけど、ダラダラダンスを絶対やって欲しかったので夢が叶いました

今剣ちゃんにピタっとくっつかれてもされるがままの伽羅ちゃん、鶴丸に絡まれると全力で剥がそうとするのツンデレが過ぎる(最高)


 

☆百万回のありがとうとcan you guess what 大好きなのでめちゃくちゃ嬉しいです

長谷部くん、ゲスワがめちゃくちゃ合う!


☆後半、初期の曲が多かったですね

私はミュにハマったの遅かったので、すごく思い入れあるとかではないけどキミの詩とかだいすきとか本当に名曲ですよね…

キミの詩の時、今剣ちゃんがウルウルしてたのこっちまで切なくなりました


☆スカレリの小竜くんと雨さんやばかった

なんか急に雄みを出してきて審神者殺す気マンマンなのが伝わる

特に小竜くん今までは常にニコニコキュート!だったのに終始お色気ガンガン振りまいてきて死ぬかと思った


☆花影のkisskiss…「炎舞」が獣衣装の曲としてすごく良かった!

全員で見れて良かった

これ今後mistake当番に続きkiss当番ありますね

18日はてんえどでした

そしてちゃんと獣でシメる!






そして、19日!

まんばちゃん回に現地参戦です



松田駅からの公式バスです

朝早すぎないのは有難いけど、12時発到着予定13:30〜14:00というちょい微妙な時間…

平日だから予定より早く着くよね!と思ってたら、高速が事故渋滞で下通って行くと…いきなり不安でしたが高速使わなくても意外と早く着きました!

たぶん1時間〜1時間半くらいで着いた?良かった…

運転手さんいわく、初日は3時間くらいかかったそう驚き

三連休中日だったものね…



富士急到着して、かなりかなり暑くて…

富士急のコラボは今回諦めまして、バスの時間的にもあまり余裕ないですし

しかしこれは公演日外の別日に来ないとフードやパネルなどのコラボ楽しむのは無理そうな感じですね



開演1時間前くらい?にいよいよ向かいました
しかし暑い!大丈夫かな…


その前に記念撮影


配信見た18日同様、スタート時はまだ日差し強い感じでした
開演してからはなんかあまり記憶が無いのですが…
いつもの舞台だと前列寄りセンター寄りほど見やすいのは当たり前でもし最後のほうに客降りがあれば運良ければ近くに来てくれる…って感じですが、さすが野外…常に色々な場所に誰かしら来てくれるから目が足りないしセンターの席でなくても目の前に誰か来てくれる!
さっき書いたようにオープニング曲はブチ上がりだし、屋外でそこそこ近くで見た男士はみんなめっっっちゃカッコよかったですーーー!!!
大包平もかっこよかったな〜
すごい近くではないけど、最推し鶴さんもまあまあ近くで見れて幸せしかなかったです
この日はmistake当番が長谷部くんだったりkiss当番が鶴丸だったんですが、記憶がない…ぶっ飛んだ

まんばちゃんのtears生で聴けたのも嬉しかったな

 

 


悲劇当番がこの日むっちゃんと肥前くんで、この日1番の歓声が上がった気が!
これはエモかったですね…

 

 


スカレリの長船と雨さんがやっぱりやばかったな

 




詳細が発表される直前まで行かない予定でいましたがこれは行って本当に良かったです
木金土のどこかで仕事休みだったら往復電車&当日券で行っちゃう?思ったかも
足が確保できるなら通いたいくらいです


地元では花火見る機会もそれなりにあったのですが、最近すっかり見てなかったので花火の演出は泣きそうに嬉しかった
花火、普通に大好きなんです(でも人混みは大嫌いなのであまり見に行かない)
ありがとう刀ミュ
ありがとう運営さん



取り急ぎ感想並べましたが膝丸回の配信買う予定ですし日曜の千秋楽はライビュなのでまた感想書くと思います〜