相変わらず暑いのもあって日々生きてるのに精一杯…汗うさぎ
9月もあまり記憶がないような?
BoP以外は


すえひろがりの週休むために連勤してたので私基準では忙しかったのもあります
と言っても、社員として勤務されてる方に比べたら全然働いてないですけどねチュー


明日こそすえひろがりの準備をちゃんとしなければ!です

レインシューズは嫌なので、スニーカーの雨よけカバーを買いました
安すぎるとすぐ破けそうだし頻繁に使う訳じゃないから高いのは買いたくない
ちょうど中間の値段のまあまあ良い塩梅そうなのを買ってみましたが、必要となるのか、雨が降った時本当に役に立つのか…

レインウェアは、山登りと渓流釣りという私と正反対の趣味を持つ旦那氏がアウトドアブランドのを各種取り揃えてるので、今の季節に合いそうなのを借りていきます
確かモンベルのだったかな
夫の趣味が私の推し活に役立つ日が来るとは(笑)


どうか、全日程なるべく雨降らず無事行われますように…お願いキラキラ


カッコいい!

アガる曲ですね〜


配信で予習してから現地行きたい派ですが、富士急行くのは火曜なので現地でまんばちゃん見れるので、初日配信は買わず月曜の伽羅ちゃん回を買う予定です

が、仕事終わる時間からして最初からは見れなさそう…

追っかけ再生できればいいけど、アーカイブはいつも次の日の16時(18時?)からですもんね〜


でも伽羅ちゃん回もとても楽しみです

きっと回替わり男士はそんなに出番はないのだろうけど、昨年みたいに

でも双騎のあとだし鶴さんと一緒になにかしてくれるよね…?

私の希望はDARADARA DANCE歌ってほしい!


いや〜もうすぐかと思うとワクワクしますねニコニコ






BoPの配信をできるだけ見てた日々でしたが、こちらキービジュアル発表されましたね

ひゃー!ひゃー!なんじゃこれは…よだれ

こんな美しい姿見せられたらもうグッズ全買いするしかない…と思いました


そしたら

 山姥切国広セット販売

特典ブロマイド付き

開始時間の日時はちょうど休憩時間なのでチャレンジできる!

買えるかな〜不安だな〜は当然的中しました

カートまでは進むも結局エラーで全く進めず、しかもその日はちょうど30分休憩だったんですよ

12:28、泣く泣く諦め仕事に戻りました悲しい

まぁ仕方ないですよね。

あらまんばちゃんですから…

グッズは普通に買えばいいし、特典ブロマイド諦めた分ランブロ頑張ろうかな

ご当地ブロマイドも絶対欲しいですよね〜

特に明太子ごはんバージョン

なんか上手いこと手に入れられるといいな




単独行はこんな悲劇の美少女みたいなキービジュアルですが、ヒプステの簓はほんとに場を盛り上げるのが上手くて、ステ簓と盧笙が原作みたいに長年連れ添ったコンビのように息ぴったりでした

…という話を先日リングライトお借りした後輩ちゃんに会って散々話してきました



ランブロで銃兎さん出たからと譲ってくれました!
はぁ〜…これは美しい!



2人ともハンバーグ&ステーキみたいな夕ご飯を食べたあと、結局居酒屋に移動しまして、私はビールと枝豆くらいで十分なのですが

「ちょっと食べてもいいですか!」

「たくさんお食べ〜」
状態で爆笑
チョコクレープみたいなデザート系頼んだあと馬刺しやら何やら注文して(順番!笑)
ペロリと平らげてて20代の食欲ハンパないな…となったのでした(笑)
この歳になると、若い子がいっぱい食べてるの見ると微笑ましいしかないですね
ヒプの色々なお話たくさんできて私も楽しい時間となりましたw



くるむくんもだいぶ忙しいけど、進撃ミュージカルの続編やらないのかな。福澤侑くんやDDBの皆さんも見たいし絶対やって欲しいです!
次はチケット激戦になるだろうな


とりあえずくるむ童話はいまから楽しみです