またブログ書きかけのままズルズル時が過ぎてゆく…汗うさぎ



なので相変わらずの今更な情報ですが


 嬉しいですね〜まさか第2弾が決まるとは!



前回、相当売れたんだろうねぇ〜

そりゃそうよね。



しかもちょうど買おうと思ってた新作ファンデなので余計嬉しい

でも今回の景品は全プレではなく抽選みたいですね

それでも、推し達が2.5俳優がこういう華やかなコラボしてくれるの嬉しい






で、ファンデはつい試したくなる派なので、ものすごいざっくりですが今まで使ったモノのかんたんレポ


マキアージュ、エスプリークのラインはお値段的にも試しやすいんですよね


※アラフィフ女の使用感想ですご了承ください




エリクシールのつや玉ファンデ

基本、メインで使用してます

生感触タイプなので塗りやすく綺麗に付きます

少々難点は油分が多めなのかスポンジが湿りやすく、かつスポンジクリーナーでなかなか落ちない

ファンデやフェイスパウダーのスポンジはマメに洗っていつも綺麗にしておきたい派です

 


 必需品!




マキアージュは20代〜30代向けのイメージだけど、私の年齢でも全然綺麗に付きます

かなりお気に入りです

つや玉もこちらもそんなにカバー力は無いかも

今でも常にマスクしてるのでそこまでカバー力を求めてない…かな?


 


 マキアージュから出たクッションタイプ、いくらそんなにカバー力を求めないと言っても前作のこちらはちょっと薄付き過ぎでしたね…。



こちらにリニューアルしてるみたいです

が、こちらは試してません

迷ってたところにエスプリークのアクアリースキンウェアからカバータイプの新作が出るらしいと聞いて、そっちのほうが良さそうかな?と思ってたらまさかのタイアップ第2弾でした


第一弾タイアップの下地も良くて愛用してますよ!




 マキアージュのこの下地も良いです

人気商品ですね





しかし今回もビジュアル良いですね〜♡



こちら8/21発売のようですね

楽しみです!



B賞のクリアファイルが抽選で10000名とのことなのでまだ少しは可能性あるかな?

(A賞は30名て絶対ムリじゃ)

4種の中身はまだカミングスーンになってますが









乱舞祭のバクステが楽しいです

わちゃわちゃ最高ニコニコ



※アウトプットしたいだけの叫びです




村正組の悲劇のあとカメラに向かって「これ俺の先輩です!」ってマウント取る牧島くんかわいい



広島の国広タイムラインの時、ジェラシーがすごい有澤兼さん可愛かった



浦島くんソロBlueLightを見守るパライソ組、終わったあと皆でようじろうくん囲んで自分の事のようにキャッキャッ喜ぶパライソ組可愛すぎた

パライソ組は天使…昇天(豊前はいなかったけど)



In My Groove、圧巻で歌い上げた〜と見てる側は思ってたのに、

「今まででいちばん緊張した。今でもまだ震えてる」

って本当にちょっと声震えてた…

そんなふうに全然見えなかったよ!

「震えてたからずっと(服の裾を)掴んでた

マジでやばかった

掴んでないともう…」

とうるうる顔おねだりで吐き出すくるむくん。

ばしこくんに

「赤ちゃんじゃないすか」

と言われ(笑)

うるせー!って返すくるむくん。

見守る松井くん

みんな天使か…昇天



圧巻といえば堀川くんソロの「きみを探してた」ですが、スピさんにめちゃ誉められ「そんなそんな…」と謙遜してた阪本くんだけど、スピさんに「なんなら驚異に感じた。俺ももっと頑張ろうと思った」と言われるのすごい

最高の褒め言葉だよね

嬉しいなぁ…スピさんにあんな風に言われるなんて、ってしみじみ嬉しそうに話してましたにっこり




パライソ組や江水組、仲間が歌ってるのをモニターで見守ってる姿が尊かったです




まだ各組の日替わりMCまで辿り着いてないので、楽しみに見ていきたいです