花影その他もろもろでドタバタして書きそびれておりまして、少し前のお話になりますが 



いつも仲良くして貰ってるさとうさんにお誘いいただき、Q-potカフェに久しぶりに行ってきました〜

この日のお供は久しぶりのスワちゃん羊

チョコミントのプレートを注文しました
可愛い…チョコカップケーキ
私は生粋のチョコミン党なのでとても美味しく頂きました


お互い気軽にお会いできる距離に住んでないのでたまにお会いできて話が尽きず…
あっという間に時間が過ぎました
ありがとうございました〜🎶


毎回、こちらでは手に入りにくい貴重なスイーツをお土産に頂き恐縮なのですが…
「SNOW」はチーズのスイーツもあるのですね!

どれも当たり前に美味しかったです〜ニコニコ

リーフレットも添えてもらったんですが、この「スノーゴールドチーズ」
トムとジェリーで育った私(私の生まれ故郷静岡では永遠に再放送してたんですよ)にはたまらん形してる…よだれと思ったら、まんま「カートゥーンに出てくるような」って書いてありましたww


なんと!うちの猫様にもお土産を頂きました✨
食いつきが違いました(笑)


そして、とっても素敵な藤モチーフのチャームも…
長谷部推しの私のために選んで下さって感謝しかありませんお願い
大事にしますね〜


ミュべくんの缶バッジホルダーに付けてみました!
ヒェッ…ラブめちゃ合いますね〜
はぁ〜素敵…



会いたくて〜君に〜伝えたい言葉〜
溢れ出して 溶けてしまうそんなrainyday〜

脳内エンドレス再生
(歌詞いつの間にか全部覚えました)


さとうさん、ありがとうございました!




Q-potのチョコミントプレートも至福だったのですが、GODIVAのショコリキサーも今チョコミントのはず…です
期間限定なので早めに行きたい(昨年は行ったら終わってました)
写真は、少し前の宇治抹茶ショコリキサーです
抹茶らてまきあーと…の気分味わえる!となったし、とにかくショコリキサーはどれも800円くらいで「生きてて良かった〜」レベルの美味しさです…よだれ




そして週末は法事のため弾丸帰省してきました

今回の法事は家族のみなのでお昼はうなぎ屋さんで
いやはや、美味しかったです〜〜〜♡
今の我が家の家計状況ではなかなかこのレベルのうなぎをお店で食べることができないので、有難く美味しく頂きました!



まだらぶフェス円盤開けれてもいません…
どこから見ようかな〜