もう先週の事ですがあせる


初のヒルトンビュッフェに行ってきました〜


追加開催でやっと行けました!


伊達組スイーツ


こちら最初に10分ほどの撮影タイムを設けてくれていて、綺麗に並んだ状態で落ち着いて撮影できました
このあと、各自料理をとって食べることができます


伽羅ちゃんのケーキ(オペラキャラメルサレ)
貞ちゃんのパンナコッタ

燭台切さんのチョコレートパンナコッタ


鶴さんのティラミスプリン


髭切の白ゴマのタルトショコラ
膝丸の黒ゴマのタルトショコラ


静ちゃんケーキ


巴ちゃんケーキ

お腹膨れる気がして手に取らなかったんですが、黒と白のロールケーキみたいなのはサンドイッチでスイーツではないです
甘くないのそれなりにあるの良いですよね



燭台切さん、伽羅ちゃんのドリンクはちょっと重そうだったのでさっぱりしてそうな鶴さんのを頼みました 
ノンアルカクテルって事になってるのかな


一番美味しかった(好み)だったのは鶴さんのティラミスプリンです


年寄りなのでなかなか食べれませんでしたねぇ…
なんとか最後に食べたのはこのケーキ
兄者のタルトショコラはすごく好みでした!
タルトもチョコレートも好きなので。
巴ちゃんのも軽めで食べやすかった

正直、燭台切光忠のチョコレートパンナコッタがちょっと重かったですねチュー


写真撮り忘れたけど食事もあります
ブラックカレー、ホワイトカレーがとても美味しかった
こういう場合、カレーが別腹でした(笑)
お腹いっぱいになってもカレーは食べれた(笑)

 
コラボスイーツは制覇出来ず結局あまり量は食べれなかったけど、さすがヒルトン気配りも最高ですしあと普通のコーヒー紅茶がドリンクバー形式であるのが良かったですね

コラボカフェもそうだけど、お仲間しかいない空間でぬい・もち出し放題な素敵な空間で楽しめました〜!