仮面ライダー展の続きです


ファイズ、がっつり見てたし大好きだったんだけど、20年前のリアタイのみでストーリーや諸々忘れてるので見返したい作品
唐橋さんが出てるのは知ってたけど藤田玲さんも出てたのか!


これ見るの楽しみでした〜!
いやほんとに並び位置というか展示の仕方が良いですよね
カリスの位置が良い。



中身は佐藤健。cvは関俊彦。


これは胸アツ過ぎますよね
4タロス集合ですよ!
やっぱり見た目、特に顔だけ見るとエイリアン寄りでかわいいのカケラも無いのに、本編見てるとかわいいとしか思えなくなるのが沼

リュウタロスがいつも描いてる絵もたくさん



Wとアクセル!


翔太郎とフィリップの衣装もありましたよ

OP曲のイントロ、チャラチャチャチャーチャ♪(伝われ)が脳内に流れます



オーズ、35話位まで見ました
火野映司の過去が激重で靖子にゃんぽいなと思いました
とにかく真木博士のこの人形のインパクトが強い


岩永さん演じる伊達さん(バース)めっちゃいいですね!
「後藤ちゃーん」って呼び方が良い


大好きな作品ビルド


ビルドのフォーム好きなんです


実物パンドラボックス!!!



最新作ギーツまで実に見応えありました


各作品に相関図とダイジェストムービーみたいのがあるんですが、それ見てるだけでも時間かなり過ぎてゆきます
ムービー、何かしらで見れればいいのになぁ
相関図は書籍化してほしいですね



大変胸アツな展示で大満足でしたが、混んでてなかなかじっくり見れない部分もありました。
次が実家のある静岡での開催なんですが、静岡って横にかなり広いので県内とは言えないくらい遠い場合もあるんですが、会場見たらめちゃくちゃアクセス良い場所…
これは2回目行ける…!と再度楽しみにしているところです(笑)

ビルドのアクスタ売り切れてたの、次買えないかな〜!