書きたいことは続々出てくるのに忙しくてなかなかブログ更新できません…悲しい


5日ほど前、旦那さんの6年間分の荷物が搬入され家の中はすごいことになってます…リビングはダンボール迷路ガーン

わかってたけど、荷物多すぎムキー
何でも買い込む人なので…
便利グッズ大好き、例え年に1度しか使わなくてもたまーに使う時に便利だと迷いもなく買うムキー


まあさすがに今の居場所も無い状態見て色々と躊躇なく処分はしてるし、家にいる間はどんどん片付けて進めてくれてるけど

5/8くらいの、一般的にGWが終わる位には片付け終えて普通に生活したいです〜


それに皆が出掛けられるようになったのは良い事だけど、GWどこも混んでそうですしね。
今年は家の片付けに専念します!(ミュの配信とね)




里はのんびりやってます
今回は稲葉江一振の80000行けばいいかなと

これ見てると、稲葉江さんあれだわ…主人公ライダーたちの頼れる上司で、なんやかんやで中盤で本人も変身するようになるやつだw(過去にワケあり)
主人公はやっぱ篭手切くんかな
心優しい系ヒーロー
豊前は相棒ライダーで最終回ちょっと手前で篭手切を庇って生死不明になるけど生存してて、めちゃめちゃかっこいい再登場の仕方する
松井と桑名は補佐役で医師とか研究員がいいな
雨さんはミステリアス&天然なライダーやって欲しい
雲さんは…腹痛キャラ?コメディ要員でもいいかも

仮面ライダー江、いくらでも妄想できるな(笑)





これ、解禁されましたね!

かっこいい…けど東京公演少ないしな〜不安もめちゃくちゃ大きいです驚き
大阪なら遠征もアリですが、東京の倍の公演数だからといって取りやすい訳では絶対無さそうだよね
せめて1回はどうしても現地観劇したいのだけど
今から徳を積むしかない…(祈)





ろくまち初回もちろん見ましたよ〜


よしこ(まっきー)めちゃめちゃ可愛いかった!
顔小さいから違和感無いんだな〜
祥平くんがかわいいよって連発してるのがマジに聴こえてくるw
よしこが登場した瞬間「まぁキレイに仕上がってきたな」とサラッと言う和田くん(萌♡)

みんな面白かったけど、梅ちゃんはやばかったですね(笑)!!!
次回は全員揃うのかな?




 

昇天昇天昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート