たまにはインスタばえするようなものを載せてみました~~



近所の桜が満開です!




この桜、たぶんサトザクラという品種なのかな…?(違ってたらすみません)ピンク色が濃くてソメイヨシノとはまた違った趣があり、毎年咲くのを楽しみにしています




普段そんなに花が大好きって訳じゃないけど…
乙女椿っていう品種を最近知りました



ツイッターで画像あげてくれてる方がけっこういるんですが、和物ガーリーな感じがとてもかわいい



わたしが撮影したものではなく、無料のフリー素材からひっぱってきました




いつか本物の花を見てみたいな







あと、初めて星野珈琲に行きました



パンケーキの画像とか載せようと思ってたけど、結局ランチ時に行ったためご飯ものしか頼まず…




釜焼きカレーだったかな?
量もちょうどよくとても美味しかった




友達が頼んだのはスフレドリア





これ、花丸5話の「たまごふわふわ」を思い出した!





虎徹兄弟が作ってたこの「たまごふわふわ」、近藤勇が好きだった料理みたいですが、どうやら私の地元の料理だったらしい…



同じ県内でも、離れてる地域だと知らないことも多いからなぁ



たまごふわふわのレシピ、ネットで話題になってましたね



確かに食べてみたくなる





花丸のこの話、記事書くためにちょっと見てみたら改めて浦島くんが死ぬほどかわいかったです




うちの本丸にはまだ浦島くん来てくれてませんけどね…(_ _。)