こんばんは😊

最近、ヨガネタばっかりだったので…

フィットネスクラブネタを(笑)


今日からお盆休みの所が多いので皆さんお出かけや帰省なので集客が少ないやろっと思ってたのですが通常通りで何故か今日は多かった💦

明日から1週間コスパ全体が休みに入るからか⁉️

まぁそんな訳で今日のステップもガンガンに皆さんを振り回して楽しかったです(笑)

エアロ系はかなりのSです💦


ヨガは🧘‍♀️優しいですよ✌️多分…(笑)

ステップは台があるし頭も使うから結構な運動量です。
私にとったらかなりの脳トレになってます🤣


ヨガも好きやけどステップもほんま楽しい❤️
 

そんな訳で久しぶりにステップネタでした😊


私を癒してくれる大事な子供🐶🐶 



10月1日  オープン
岸和田初のエアリアルヨガ、空中ヨガ、ハンモックヨガは↓

ラーダヨガスタジオ🧘‍♀️🧘‍♀️