お久しぶりです💦


1月からのNEWクラスのサーキットトレーニング体験会をします。

✅サーキットトレーニングとは、有酸素運動と筋トレを組み合わせたトレーニング。


✅1分間有酸素運動(トランポリン&昇降台運動)→30秒休憩→筋トレ→30秒休憩を3セット繰り返します。
運動前後はストレッチを行います。


⭕️心拍数を上げて脂肪燃焼を促し、さらにトレーニング後も脂肪燃焼効果が続くといわれている最強トレーニングです。

⭕️骨粗鬆症予防や心肺機能UPにも繋がります。

⭕️運動強度はご自身に合わせてやってもらいます。


定員は私含めて4人です。
私と一緒に頑張りましょう🤍
詳しく知りたい方はLINEくださいね。

体験料金は1人¥1000です(1回限り)
✴️この金額は当スタジオに入会している方のみです。
入会していない方で興味ある方は問い合わせよろしくお願いします。 



予約はスケジュールにUPしてますのでよろしくお願いします。

✅コロナ感染対策をしてレッスンを行なっています。



〜エアリアルヨガ初体験の方の感想です。〜







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ハンモックを使うので自分自身の身体の癖や使い方が悪いと体幹がグラグラになります。

もちろんグラグラしても大丈夫👌
自分自身で自然と身体の軸を探している状態ですから

肩関節や股関節もハンモックも使って回してあげる。
この二つの関節は球関節なので回ります。
日常的に回すということをしないと固まっている人が多いです。
それが肩こりや腰痛に繋がるのでしっかりと回して動かします。

生徒さん達もレッスン前には肩や股関節が痛いっと言いながら自分のペースで回すと終わったらスッキリして痛みが消えたっておっしゃってました😱


✅体験予約受付中です。






こんばんは😊


エアリアルヨガのレッスン風景をご紹介





慣れた方ばっかりだったので両手は挙げてます。


初めてや慣れていない方はハンモックを持ってやって頂いてます。


この動きはバランスを取りながら股関節をまわす動作です。股関節は球関節なのでまわす。


関節は動かないとそこに脂肪がついてしまいますのでどの関節も意識して動かしてみて下さいね。 



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〜体験予約受付中〜 


詳しくは⇒ホームページ



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