こんばんはニコニコ




続きです。


前日飲みすぎて

二日酔い泣


前日のんだ韓国日本友達とランチ


この日は

アマプラでTOBEのライブ

みなあかんから

14:09発のぞみで大阪に帰ります。


日本友達が

ランチのお店予約してくれたんやけど


当日韓国友達が彼氏の

体調が悪いから

来れなくなって泣悲しい悲しい


日本友達に来れなくなったこと

伝えたら

4,000円のキャンセルチャージが

かかるってびっくりガーン

東京厳しいわ泣



韓国友達にそのことを伝えたら

彼がしんどいのに

自分だけ美味しい

ご飯食べるのは気がひけるから

キャンセルチャージ払うって泣


私も韓国友達の立場やったら

そうしますね。

しんどい彼をほっとくことできませんよねショボーン

残念やけど韓国友達とはまた会えるしね。



予約してくれたお店に向かいました。

迷子になってしまって7分遅れでお店に到着

素敵なお店

さすが東京飛び出すハート



テーブルに案内されると


日本友達のアメリカ彼氏も

一緒に来てました。


聞いてなかったから

びっくりしたけど


韓国友達のキャンセルチャージは

なくなったのでよかったです爆笑


彼氏くん

ありがとうウインク


韓国友達も喜んでました照れ



二日酔いやから

ビールは飲みませんでした。


彼氏くんだけビールのんでましたニコニコ





新玉ねぎのスープ

めちゃめちゃ美味しかった爆笑



↓野菜の下に

美味しいにんじんとなんか入ってた。

美味しかったです。



鴨肉

柔らかくて美味しかったです。




フォー

美味しかった。

フォー大好きです。



デザート






二日酔いで食べれるか心配やったけど

美味しくてぺろっと食べちゃいました。



ゆっくりしすぎて

時計みたら13:20分


お会計して


東京駅に向かいました。


東京駅まで着いてきてくれた。



東京駅で写真撮って



次回は大阪で飲もうねって

バイバイしましたバイバイ


この日東京めちゃめちゃ暑かったです晴れ

今日の大阪は冬に戻ったみたいに

寒かった。

どうなってんの?


東京めちゃめちゃ楽しかったです飛び出すハート



自宅に着いたのが17:25


17:30のアマプラ

TOBEライブ間に合いました。





ここからまた幸せ時間


二日間

ほんまに幸せでした愛




読んでいただきありがとうございましたニコニコ