こんばんはニコニコ



続きです



ライブ後は

韓国友達と日本友達とごはん


赤坂で韓国料理を

食べる予定やったけど


ドームの帰りは

混むし


移動の時間がもったいないからと


日本友達がドームから

徒歩圏内のお店を予約してくれました。


10分も歩かんかったとおもう。


素敵なお店






カウンターだけのお店




店に入ったら韓国友達が先に着いてました。



日本友達は少し遅れるので

先に生ビールのんで待つことに


21:30日本友達到着


3人揃ったので

乾杯〜生ビール


胡麻豆腐



前菜



造り



日本料理はお酒飲みたくなります。



















久しぶりに会ったので

話も弾み


美味しいもの食べて

美味しいお酒のんで

とても幸せな時間でした。


大満足照れ



3人とも酒のみ〜


ビール2杯のんだあと


3人で日本酒13合のみました照れ


さすがに酔ったちゅー


韓国友達が終電の時間になったので

バイバイ


次の日もランチで会えるので

あっさりお別れ爆笑


少しだけ飲んで

日本友達と帰りました。


友達はホテルの近所に住んでます。


泊まれと言ってくれたけど

彼氏と住んでるし

彼おったら気つかうし

1人の方が気楽なのでね照れ

断りました。

お気持ちだけキラキラ

ありがとう。



ホテル着いて

シャワーして

爆睡でした。


気づいたら朝

慌てて準備して


チェックアウト


ランチへ〜


続きますおねがい