こんばんは

3月16日
東京ドームで




TOBEのライブ
行ってきました爆笑





バクステ近くの席で感激笑い泣き











前半は撮影オッケーでした。


前半はバクステに

Number_i 

が来なかったので


近くで撮ることができませんでした泣


IMPは近くで撮れました。

新くん可愛かった照れ




後半は

バクステで


生GOATがみれた笑い泣き


↓このダンスを近くで見れて

嬉しすぎました。




6月の単独も

絶対行きたい

絶対行く!


最高に幸せな3時間でした。

しばらくは頑張れそうですキラキラ


ライブ後は

友達とごはんへ


続きます。