こんばんはニコニコ


誕生日なん???
って言われてしまいましたよ。




腹立つ通り越して
笑ってしまいました。

返事はしてません。

長く付き合ってたのにね
情けないですわ笑い泣き

トムにはもう何も期待しない真顔


先週の16日の金曜日
会社の仲良しグループで
大好きな堺の焼鳥やさんへ

いつも通り
ワイワイガヤガヤ
たまに愚痴笑
楽しく飲んでましたニコニコ

飲みすぎて
良い気分になって
そろそろお開きかなって
おもった頃

ケーキでてきたキョロキョロ
誰か今日誕生日?
っておもってたら

まさかの私の誕生日のケーキびっくり

誕生日は20日なんですが
早めに祝ってもらいました泣





こんなんしてもらえると

おもってなかったので

感動おねがい


ありがとうございますラブ