こんばんはニコニコ




忙しいって言われた

返事をしてから

トムから音沙汰なしなので



ご飯いつ行くん?


ってLINEしたら


今日

(私の誕生日)


返事きました。


今ちょうど

仕事が入っている。

って


凝視凝視凝視凝視驚き驚き驚き



いやいやいや


その前に言うことあるやろ真顔



誕生日おめでとうやろ。


イラっとして


今日は何の日ですか?

って送ったけど


まだ未読のまま真顔




誕生日終わってまうわ



トムは

私の誕生日忘れてましたが


ユンはちゃんと

カカオくれましたニコニコ


先月会おうとおもって

やめた韓国チング


この彼↓


アメンバー限定記事やけと

今日だけ公開にしますね。





トムは忘れてたのにね凝視

ユンは覚えてくれてる照れ



毎年おめでとうって言ってくれる。

ありがとう泣


こんなことなら

先月会えばよかったな。



さよなら

トムさんバイバイハートブレイク



トムには誕生日忘れられてたけど

とっても良い誕生日でした。



おやすみなさーいキラキラ