おはようございますニコニコ



前日の残りのチキン


捨てるのはもったいないので

ちゃんと食べましたよ笑


鳥生ビール



朝からチキンは重いかなっておもったけど

ビールがあるといけます照れ


朝チメク最高爆笑


先輩は

イサックトースト




この日先輩は

推しのライブルンルン


ライブの時間までは

先輩と遊べるとおもってたのに


前日の夜に聞いた

先輩のスケジュールが


14時から推しと2ショット撮影

15時からリハーサル見学?

ライブ

お見送り?



がっつり

21時まで推し活でしたキョロキョロ


ホテルに戻ってくるのが

22時前後って泣ガーン


ひとり時間長すぎて

寂しいえーん

韓国チングは断ってしまったし泣



前日の失態がなかったら

(パスポート)

先輩と遊べたのに悲しい


先輩と少しでも一緒にいたいから

ライブ会場までついていくことに〜走る人





続きますニコ