안녕하세요ウインク




↑続きです。



13:30発飛行機に乗って


16:00前に

韓国仁川空港着


16:40分発



Arexに乗って


17:31分着


ソウル駅から地下鉄に乗って

先輩が友達とお茶してる

新村まで行きました。

18:00時すぎ無事に会えましえーん


先輩

ほんますいませんでした泣



先輩に会って安心したのか

めっちゃお腹すいてきた。



機内食しか

食べてないから

お腹ぺこぺこ


先輩はお友達とお肉を食べて

カフェで甘いのも食べたから

お腹すいてないので


お店は無理やから


ホテルでチメク鳥生ビール


プリンクルチキン

絶対食べるやつラブラブ


韓国友達に食べさせてもらってから

どハマり


ヤンニョムは

先輩が選んだニコニコ

bhcのヤンニョムは

初めて食べたけど美味しかった照れ

ビールがすすみます。


先輩はお酒飲まないんです泣


写真は2人で飲んでる感じだしてますが

1人で2本のみました照れ笑



最高キラキラ

美味しいラブラブ


ほとんど私が食べましたニコニコ





お腹いっぱい照れ



全部食べきれなくて

残しちゃった泣

明日の朝食べれたらいただくことにして

この日は

シャワーして寝ましたスター


バイバイバイバイバイバイ