ポンコツすぎて嫌になります。


先輩と関空で待ち合わせ
先輩が到着

大韓航空の
自動チェックインへ

パスポートだしたら

ガーンガーンガーン

私のパスポート
まさかの旧パスポートガーン

真顔真顔真顔

間違えて持ってきてた悲しい

アホすぎでしょ

先輩だけ先に行ってもらい

私は13:30の飛行機で行くことに


先輩は、私の荷物
持って行ってくれましたえーん
申し訳ないです

私が先に
チェックインしてたら
もっと早く気づいたのに。。。

呑気にブログ書いてて
恥ずかしいやら
情けないやらで
自分のアホさ加減に
呆れて笑えます。

パスポートとりに帰って

今から2回目のラピートのって
関空に向かいます。



ではバイバイバイバイバイバイ